スポンサーサイト


黒白 第1話

・・・。

・・・。

・・・。


辺りを見渡しても何も無い。


最初から無かったのか。何もかも無くなってしまったのか。


この世界における"動"あるものは自分だけなのだろう。


孤独。不安。

全く感じなくなったのはいつからだろう。


孤高。自尊。

そんなつもりはさらさら無い。


ただ、ただ、どうでもいいのだ。


― 慎哉の部屋 ―


ちゅん、ちゅん、ちゅん(雀の鳴き声)

タッタッタッタッタ(階段を登る音)

ガラッ(ドアを開ける音)


「…んや…。しん…。慎哉!」


(んっ…朝か…またあの夢だったな)


「慎哉。何ボケッとしてんの。もう7時よ。時間ぎりぎりだわ」


朝から騒がしいこの女は高橋彩華。

同じ病院で生まれ、同じ幼稚園、小学校に通い、中学校まで同じとこに通う(ことになった)。

挙げ句に家も隣という…まぁ、幼馴染というわけだ。


「別に起こしてくれ、なんて頼んでないだろ」


「はぁ!?私はね、敦子さんと約束し…あっ、ごめん」


「…何で謝るんだよ」


「いや、でも…」


「はぁ…。朝から上がったり下がったり面倒くさい奴だな」


こいつが言う敦子さんとは僕の母親のことだ。

僕が小学生の時に病気で亡くなったけど、女手一つで僕を育ててくれた。

まぁ、その無理が祟って体を壊してしまったんだけど。


(確かに時間ぎりぎりだ…着替えなきゃ)


1 そのまま着替える

2 彩華を部屋から追い出す

3 一緒に着替えようと誘う


皆さん、選んでね(はぁと)
スポンサーサイト

コメント

No title

彩華に変なことさせないください。







































3でお願いします本当にありがとうございました。

No title

選択肢が1つしかないんだが?

3以外ありえませんなwwwwwwwwww

No title

私には3しか見えぬな

No title

幼馴染の名前が妹と一緒じゃないか^^;;;
1を選んでズボンから脱ぐ安定ですなwww

No title

3・・・う~ん・・・・何度考えても3しかないですねはい^^

No title

3しか見えない

No title

なんで3以外の選択肢が無いんですか?



すいません3でお願いします

No title

みなさん、コメありです^^
希望通り、3のルートに行きます。

第2話は会話が多いので、少し量が多くなりますがご容赦ください。

No title

3の選択肢があるということは、
彩華ちゃんの制服が主人公の部屋にある
ということでいいんですよね???
なら着替えさせてあげないとね。3でお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

