スポンサーサイト


小説を書くに当たって・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



どもー、皆のアイドルせっちんだおw


今日は僕が書いていく小説の説明を少し・・・。



僕は基本的にギャルゲー及びエロゲーが大好きな人間なので、

選択肢で話が変わる感じで進めていきたいと思います。


コメントで一番多かったルートに行くってことさ。




僕が書きやすい皆さんが楽しんでもらえるような話になるように頑張ります!!


んなので、まずは一個目の選択肢、小説のタイトル


1、黒白(こくはく)

2、白髪の向日葵(はくはつのひまわり)

3、時が奏でる協奏曲(ときがかなでるこんちぇると)



以上の3つから選んでください。


うっは、いい感じに厨ニっぽいww


あらすじとかも書いた方がいいかなー。まぁ、なんかニュアンスとかで答えて下さい♪




では、コメント待ってますですのーノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

1の黒白がいいです。
告白とポケモンBWとしまうまとパンダとが絡み合う昭和のラブストーリーを期待しています^-^

No title

2、白髪の向日葵(はくはつのひまわり)で^^
略してはつひま!
可愛い女の子の表紙が目に浮かぶようだー

No title

自分は1の「黒白」を希望します。

最初は白くてピカピカだったおまんまんが毛が生えて黒くなってきたっていうストーリーを期待してます。

No title

2の白髪の向日葵に一票を

布団に頭突っ込んで足をバタつかせながら文章を考えるせっちゃんを想像して楽しみに待ってますね^^

小説

4の「ゴジラvs( ゚∀゚)」でお願いします。

No title

3の時が奏でる協奏曲に一票で^p^

結構迷いましたw

No title

皆さん、コメありがと。
投票の結果、1の黒白になりました☆

楽しんでいってね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

